意外と知られていないこと…

はじめまして。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

教師の仕事は毎日忙しく、残業がない日がありません…。

 

特に家庭訪問や個人懇談などが続く時期は忙しすぎてプライベートの時間がほとんどない状態です泣

1月は特にこれといった行事がないので、落ち着いていますね。

1年中こんな感じが続けばいいのに…。

 

家に帰って時間がある時、トリビューなどのサイトを見て情報を集めていますが、豊胸手術について意外と知られていないことが多いなと感じています。

 

たとえば、バストアップに大胸筋を鍛えるのがいいと思われていますが、実際は逆で、鍛えれば鍛えるほどサイズダウンすると、あるクリニックの先生がネットに書いていました。

 

また、授乳するとバストが垂れたり小さくなるって言われてますよね?

赤ちゃんと添い寝しながらおっぱいをあげると、バストが横に垂れてしまうそうですよ…。

妊娠中はノンワイヤーのブラをつけた方がいい気がしますが、ワイヤー入りのブラをつけた方がいいとか?!

同僚に出産した人が何人がいて「出産してバストが小さくなってしまった…」と悩んでいるのですが、ワイヤー入りのブラを勧めてあげようと思いました♪

 

姿勢が悪いとバストが小さくなったり、垂れてしまうというのも実際はそう見えるだけで違うそうですよ。

姿勢がいいのはいいことだけど、バストとの関係はないってことですね。

他にも「バストアップにはこれが効果的!」と思い込んでいることが実際は違うというケースが色々とありそう…。
トリビューや美容整形外科のドクターのサイトなどを見て、リサーチしたいと思います。


これからもよろしくお願いします♪

 

こちらもおススメ!▼

houkyou-wordofmouth.buzz