豊胸手術に成功したら?!

こんにちは。
小学校で教師をしているしょうこと言います。

 

1月は1年で一番寒いので、ベッドから起きるのがツライですよね…。
私は1人暮らしをしているので、起こしてくれる人がいません。

実家にいる時は寝坊しそうな私を母が起こしに来てくれたな…。
今はスマホの目覚まし機能を使って、がんばって起きるようにしています♪

朝起こしてくれる人が見つかったらいいな…。

まあ、当分現れそうにないけど笑

 

子どもの何気ない一言でバストの大きさにコンプレックスを感じ、豊胸手術を考えるようになった私。


どんな豊胸手術の方法を選ぶかはまだ決めていません。
でも、豊胸手術を受けて理想のバストになったら、やってみたいことがあります。

 

まず、夏場薄着になっても、堂々としていたい。

今はバストにすごくコンプレックスがあるので、薄着の季節もできるだけ生地の厚めのものを着るようにしています。
また、バストが強調されるようなアイテムは絶対に選びません!

襟ぐりが大きいものはもちろんNG。

できるだけゆったりした洋服を選ぶようにしています。
でも、バストアップに成功したら、今まで気にしていたことを気にしなくて済むので、胸元を強調した洋服を着てみたいです。
学校には着ていけないけど、プライベートでは着てみたいと思っています。

 

「婚活を始めたい」というのもバストアップに成功したらやってみたい夢。
最近周りで婚活アプリや婚活パーティで結婚した友だちが多いので、私もチャレンジしたい!

ただ、今のままだと男性に積極的になれそうもないので、豊胸手術に成功したら!と決めています。

みなさんも豊胸手術を受けたらやってみたいこと、色々あると思います。
また、何か思いついたらブログに書いてみたいと思います!

 

これからもよろしくお願いします♪

 

参考サイト▼

houkyou-wordofmouth.buzz