豊胸手術している人芸能人って多いの?

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

3学期は短いので慌ただしいですが、特に行事もないので1、2学期と比べるとのんびりしている気がします。

 

もちろん、6年生の担任の先生は卒業式があるので、かなり忙しそうですが…。
今日は珍しく残業がなかったので、早く帰宅できました。
予定していた会議がキャンセルになったので…。

家に帰ると食事やお風呂を済ませ、明日の授業の準備。

小学生と言っても、授業するための準備は結構大変です。

その後、とっておきのワインを楽しみながらパソコンで豊胸手術についてリサーチタイム♪
お気に入りのサイトはトリビューや大手クリニックのサイトです。

大手=信頼できるとは限らないけれど、サイトがしっかりと作られているし見やすいので、どうしても見てしまいますね。

私は芸能人のブログを見るのも好きなのですが、中には豊胸手術したことをブログで報告する人もいるようです。

あるブロガーが先日豊胸手術したことをカミングアウトしていて、あまりにも興味深かったので毎日覗いています。

モデルとしても人気のブロガーさんで、バストの大きさにコンプレックスがあって最近豊胸手術したんだとか。

たぶん、大手美容整形外科がスポンサーについているんでしょうね。

豊胸手術をしてもらう代わりに、ブログでクリニックの宣伝をしているみたいです。

ウィンウィンの関係ってとこでしょうか笑

 

他にも、テレビを観ていて「豊胸した?」って思う芸能人って結構います。

私のような一般人では少ないけれど、芸能人やモデルさん、ブロガーさんは豊胸手術する人は意外と多いのかも…。
自分自身が商品だし、お金も私たちよりはるかに稼いでいるはずだから、当たり前なのかもしれませんね。
また、何かあったらブログにアップします。

 

これからもよろしくお願いします♪

 

参考サイト▼

tonotfail-houkyou.site