シリコンバッグ挿入法について詳しく!

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。


今日は体育の授業で張り切りすぎて筋肉痛がツライです…。
国語や算数など勉強を教えるのは苦じゃないのですが、体育だけはどうも苦手で笑
小さい時から体育の成績は特に悪かったです。

色々な豊胸手術の方法がある中でシリコンバッグ挿入法だけは候補外だと思っています。
ただ、やらないと決めていても、どんな手術法なのか内容くらい知っていてもいいかなと思い、調べることにしました。


シリコンバッグ挿入法の最大のメリットバストのサイズを自由に決められること。
どこに挿入するか、どんなバッグを使うかによってバストの形を理想の形に近づけることができるそうですよ。
なんと、柔らかさも選べるというから驚きです!

 

では、シリコンバッグってどんな素材のものなのかと言うと、1種類だけでなくさまざまなものがあるそう。

昔はシリコンをそのまま注入していたそうですが、今はそういうことはないようです。

おそらく、安全性の問題なのでしょうね。
挿入場所はと言うと、乳腺の下、筋膜の下、大胸筋の下などがあります
最も安全とされているのは筋膜の下で、バストの形が最も美しくなるのもここだと言われています。

シリコンバッグ挿入法について色々と調べてみて、結論を言うと「やっぱりこの方法は候補外だな」ということ。
バストの中に人工物を入れるのはどうしても抵抗がありますね。
それだけリスクも高くなりそうだし…。
でも、きちんと調べておいて良かったと思っています。


また何かあったらブログにアップしたいと思います!

これからもよろしくお願いします♪

 

参考サイト▼

tonotfail-houkyou.site