脂肪注入法についてもリサーチ!

 

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

今日は比較的暖かかったですね。
コロナの感染者数は相変わらず増加する気配がなく、安心しています。

でも、学校では以前と変わらず感染対策を徹底しています。

子どもたちが帰った後、机や椅子などを消毒液で拭く作業は大変ですが、コロナ予防のためには仕方ありませんね。

 

私は今のところ、豊胸手術をするならヒアルロン酸注入法で…と思っています。
詳しく調べると、この方法は日本でしか行われていないとのころ。
それだけリスクが大きいということなんでしょうか?
でも、最小限の麻酔を使ってメスを使わず手術するので、私的には一番安心できる方法なんですよね。

でも、それ以外の方法についても調べておこうと、シリコンバッグ挿入法と脂肪注入法についても調べることに。

今回は脂肪注入法についてです。
脂肪注入法の脂肪はどこから取ってくるのかと言うと、自分の太ももなどからだそうです。
自分の体内から取ったものを体内に入れるので安心ですよね。

それに、ぽっちゃりさんだと気になるお肉がなくなるのもうれしいと思います。

触り心地も見た目もナチュラルだと言われていますよ。

手術時間はトータルで2時間程度。
効果が半永久的…と思っていたら、実際は違うみたいです。
あるドクターのブログによると、半年位で元に戻っていくというから驚き!
しかも、定着率はたったの25%とか?!

それってかなり低くないですか?
こう見てみると、脂肪注入法もあまりメリットはなさそう…。
シリコンバッグ挿入法も脂肪注入法も自分には不向きというか不安な気がします。
また新しい情報が手に入ったらアップしますね!

これからもよろしくお願いします♪