脂肪再生豊胸という新しい豊胸手術法!

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

今日は比較的暖かかったので、出勤するのも苦じゃなかったです。

最近、厚手のコートを着てマフラーを巻き、手袋をして通勤していましたが、コートだけでも大丈夫でした♪
このまま春に向かって暖かくなっていったらいいな…なんて期待しています。

実は今日トリビューを見ていて発見したのですが、今まで知らなかった新しい豊胸手術の方法を見つけてしまったのです!

それは脂肪再生豊胸というもの。
クリニックビューティというところが特許を取得し行っている方法で、他のクリニックは脂肪再生豊胸という言葉を使うことができないそう。
幸い、自宅から30分ほどで行くことができるので、一度カウンセリングに行ってみようかと思っています。

この手術法はシリコンバッグ挿入法や脂肪注入法、ヒアルロン酸注入法など、従来の豊胸手術はリスクが高いことから生まれたと言われています。
どんな方法なのかと言うと、脂肪再生豊胸溶液をバストの脂肪組織に入れ、自分の脂肪細胞を脂肪組織の自己再生能力を促進することで増殖させる…というもの。

イマイチ分からないですが笑

最大のメリットは見た目や触り心地が自然なこと。
また、メスを使わないので傷跡が残りにくい、乳がん検診が受けられるのもうれしいです。

もちろん、デメリットもあると思うので、その辺は今後リサーチしていきたいと思っています。

もし、納得いく手術法なら、脂肪再生豊胸を選ぶかも?!

今のところ、一番しっくりくる手術法です。
脂肪再生豊胸について新しい情報が手に入ったら、ご報告しますね。

これからもよろしくお願いします♪