この方法なら豊胸手術に踏み切れそう!

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 今日、朝起きてカーテンを開けると外が真っ白。 久しぶりに雪が積もりました。いつもパンプスを履いて行っているのですが、さすがに今日は転倒しないようにペタンコヒールのブーツで行くことに。子…

脂肪再生豊胸という新しい豊胸手術法!

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 今日は比較的暖かかったので、出勤するのも苦じゃなかったです。 最近、厚手のコートを着てマフラーを巻き、手袋をして通勤していましたが、コートだけでも大丈夫でした♪このまま春に向かって暖か…

脂肪注入法についてもリサーチ!

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 今日は比較的暖かかったですね。コロナの感染者数は相変わらず増加する気配がなく、安心しています。 でも、学校では以前と変わらず感染対策を徹底しています。 子どもたちが帰った後、机や椅子な…

シリコンバッグ挿入法について詳しく!

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 今日は体育の授業で張り切りすぎて筋肉痛がツライです…。国語や算数など勉強を教えるのは苦じゃないのですが、体育だけはどうも苦手で笑小さい時から体育の成績は特に悪かったです。 色々な豊胸手…

ダウンタイムの過ごし方

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 寒い日が続きますが、コロナ予防のためにマスクを着用しているせいか、体調を崩す子は少ないです。私が担任するクラスも今のところ、誰も休んでいません。このまま3学期が無事終わればいいのに…と…

ダウンタイムについていろいろ

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 休日の今日、1人で近くの神社へ行って来ました。人もまばらで静かな雰囲気の中お参りできたので良かったです。近くのお蕎麦屋さんでお昼を済ませて家に帰り、のんびりとした1日を過ごしました。 明…

豊胸手術のリスクってどういうの?

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 今日朝起きると雪が積もっていてビックリ! 今年の2月は寒い日が続いていたものの、雪が積もったのは初めてでした。 幸い休校になることはなく、通常授業ができたのでよかったです♪子どもたちも誰1…

豊胸手術している人芸能人って多いの?

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 3学期は短いので慌ただしいですが、特に行事もないので1、2学期と比べるとのんびりしている気がします。 もちろん、6年生の担任の先生は卒業式があるので、かなり忙しそうですが…。今日は珍しく残…

豊胸手術以外に必要な費用って知ってる?

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 3学期が始まりしばらく経ちましたが、まだ冬休みの宿題を出していない子がいて、困っています。 何度持って来るように言っても持って来ないので、保護者の方に電話することに…。 来週中に必ず提出…

私だけじゃなかった!

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 30代独身の私。 学生時代の仲のいい友だちも独身の人が多いです。結婚してダンナさんに食べさせてもらわなくても、自分で稼げる人が多いからだと思います。 私も1人暮らしをしながら、欲しいもの…

豊胸手術費用の相場を調べてみた!

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 もうすぐ2月。 みなさんはバレンタインはどういう風に過ごしますか? 私は今彼氏も好きな人もいないので、実家の父親にチョコを贈るくらい…。 学校ではバレンタインチョコを配るのを禁止しているの…

栄養とバストの関係ってどうなの?!

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 去年の1月はコロナウィルスの感染拡大にピリピリしていましたが、今年は治まってきてホッとしています。もちろん、子どもたちはみなマスクを着用していますが、去年と比べ表情が明るくなった気がし…

豊胸手術でおさえておきたいこと②

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。2月も近づき、かなり寒さが増してきました。 毎年のように体調の悪い子は少ないものの、常にコロナ感染予防に気をつけています。前回のブログで豊胸手術を受ける際におさえておきたいことをまとめて…

豊胸手術でおさえておきたいこと①

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 毎日寒いですね~♪通勤に自転車を使っているのですが、体や手はダウンや手袋で防寒できますが、顔が冷たくてツライです…。コロナでマスクをしているのでまだましかもしれませんね。 バストが小さい…

豊胸手術に成功したら?!

こんにちは。小学校で教師をしているしょうこと言います。 1月は1年で一番寒いので、ベッドから起きるのがツライですよね…。私は1人暮らしをしているので、起こしてくれる人がいません。 実家にいる時は寝坊しそうな私を母が起こしに来てくれたな…。今はス…

同年代の人たちのバストの悩み

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 1月は特に大きな学校行事がないので、割とのんびりしています。 ただ、今年はコロナウィルス感染が落ち着いたとは言え、まだ油断できない状態…。 子どもたちがコロナに感染しないよう、感染対策を…

ヒアルロン酸注入法について知らなかったこと色々

はじめまして。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 お正月実家へ帰っておいしいものをいっぱい食べたので、ちょっと太り気味…。私はどちらかと言うとスリムな方なのですが、3㎏位増えた気がします。小学校教師という小さい子を相手にする仕事は体…

意外と知られていないこと…

はじめまして。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 教師の仕事は毎日忙しく、残業がない日がありません…。 特に家庭訪問や個人懇談などが続く時期は忙しすぎてプライベートの時間がほとんどない状態です泣 1月は特にこれといった行事がないので、…

豊胸手術って怖いのか

こんにちは。 小学校で教師をしているしょうこです。 今担任しているクラスは3年生で元気な子どもばかり♪ どの子も素直でいい子なのですが、やんちゃな子も多くて…。特に男の子は元気があり余っている感じ笑いくら叱っても言うことを聞かない子がいると、つ…

豊胸ブログ始めました!

はじめまして。 小学校で教師をしているしょうこと言います。 勤務先は関東の小学校です。 詳しく書くと身バレしてしまうので、内緒にしておきますね。 さすがに、他の先生や保護者に見られてしまうと恥ずかしいので…。 子どもの頃からの夢だった教師になる…