同年代の人たちのバストの悩み

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

1月は特に大きな学校行事がないので、割とのんびりしています。

 

ただ、今年はコロナウィルス感染が落ち着いたとは言え、まだ油断できない状態…。

子どもたちがコロナに感染しないよう、感染対策を万全にしなければなりません。
早く世の中が落ち着いてくれればいいのに…と願うばかりです

豊胸手術に興味を持つようになったのは子どものちょっとした一言がきっかけでした。
それからというもの、毎日時間があると豊胸手術について調べている私…。

趣味や好きなことに時間を使えばいいのに、パソコンやスマホ豊胸手術やバストについて調べてばかりいます。

 

今日は私と同じ30代の女性って、どんなバストの悩みを抱えているのか知りたいと思い、リサーチしてみました。
トリビューなどを覗いてみると、特に多かったのがバストの形がよくないとか、右と左のバストの大きさが違っている、バストが小さい、垂れている…などでした。


一番多かったのは私と同じく「バストが小さい」というもの。
私だけが抱えている悩みじゃないんだと思うと、ホッとした気持ちです。

バストの悩みを抱える人は豊胸手術以外にどんなことをしているのかも興味があり見てみると、ほとんどの人は胸周りのトレーニングをしているみたいです。
ただ、前にも書きましたが大胸筋を鍛えたところでバストは大きくなりません。私も勘違いしていたのですが、意外と知られていませんよね。


ナイトブラを付けるというのも多かったですが、実際これも効果はないようです。
ナイトブラを購入しようか検討していた私は効果がないと知って止めました。

他の人たちのバストの悩みについて調べてみて、自分だけが悩んでいるんじゃないと分かり安心した気持ちです。

またブログをアップしますね!


これからもよろしくお願いします♪

 

参考サイト▼

newest-hokyo.site