ヒアルロン酸注入法について知らなかったこと色々

はじめまして。

小学校で教師をしているしょうこと言います。


お正月実家へ帰っておいしいものをいっぱい食べたので、ちょっと太り気味…。
私はどちらかと言うとスリムな方なのですが、3㎏位増えた気がします。
小学校教師という小さい子を相手にする仕事は体力を使うため、すぐに戻る気もしますが…。

 

今日は豊胸手術で一番気になるヒアルロン酸注入法についてリサーチしてみました。

なぜ、ヒアルロン酸注入法に一番興味を持ったのかと言うと、他の手術法と違ってメスを使わないからです。
ヒアルロン酸注入法は注射器でヒアルロン酸(コスメなどに使われている成分)をバストに注入するので、傷跡が残りにくいかな?と思います。

また、手術時間が30分ほどで済むのもうれしいです。


仕事を持っている私としてはダウンタイムが短いのもありがたいと思いますね。
ただ、安易な気持ちで手術を受けるのはダメだと思うので、トリビューなどで情報を集めているところ。

調べてみて驚いたのはヒアルロン酸注入法は海外では行われていないということ。
日本でのみ認可されている方法のようですね。
ということはそれだけリスクがあるってこと?とも思います。


また、美容整形外科のドクターのブログを見て知ったのですが、麻酔をしないと痛すぎること、皮膚の組織が引き裂かれること、理想の形になるものの一時的であること…などが分かりました。
感染が起きることもあるようですね。


ネットでざっくり調べただけでは分からないことなので、知っておいてよかったと思っています。

メリットだけじゃなく、リスクについても知っておいた方がいいですものね♪
他の手術法についても情報集めをしていきたいと思います!


これからもよろしくお願いします♪

 

おすすめサイト▼

tonotfail-houkyou.site