この方法なら豊胸手術に踏み切れそう!

 

 

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

今日、朝起きてカーテンを開けると外が真っ白。

久しぶりに雪が積もりました。
いつもパンプスを履いて行っているのですが、さすがに今日は転倒しないようにペタンコヒールのブーツで行くことに。
子ども達もみな長靴を履いて来ていました。
休み時間、運動場では雪合戦が繰り広げられていましたよ♪

前回のブログで脂肪再生豊胸という手術法を見つけた!と書きました。
全く知らなかった方法で、まだまだ情報も少ないです。
ヒアルロン酸注入法、脂肪注入法、シリコンバッグ挿入法と比べるとメリットしかない気がします…。

ただ、どんな治療や手術でもメリットしかないものはないので、脂肪再生豊胸のリスクやデメリットについても調べてみようと思ったのです。
情報が少ない中デメリットをいくつか見つけました。
手術後、バストが痛くなったり、硬くなることがあるそうです。
それ位のリスクなら他の3つの手術法でも起こるので、あまり不安はありません。

現時点での最大のデメリットは脂肪再生豊胸を行っているクリニックが少ないこと。

前回も書いた通り、厳密に言えば脂肪再生豊胸を行っているのはクリニックビューティしかないわけです。

クリニックビューティの公式サイトを見てみると、分かりやすく信頼できる気がします。
カウンセリングを受けてみないと分かりませんが、一度問い合わせしてみようと思います。

 

また、脂肪再生豊胸を受けるに当たり、注意しておきたいことがあります。
それは脂肪成長再生豊胸という手術法を取り入れているクリニックがありますが、これはクリニックビューティの真似だそう…。

類似品と言ったらいいでしょうか?

間違えないようにしたいものですね。

情報が少ないですが、脂肪再生豊胸について新しい情報があれば、ブログでご紹介します!

これからもよろしくお願いします♪