豊胸手術って怖いのか

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこです。

 

今担任しているクラスは3年生で元気な子どもばかり♪

どの子も素直でいい子なのですが、やんちゃな子も多くて…。特に男の子は元気があり余っている感じ笑
いくら叱っても言うことを聞かない子がいると、ついイラっとしちゃいます。まだまだ教師として未熟だな…と思う今日このごろ笑

 

先日、冬休みが終わって3学期が始まり、みんな元気いっぱいで登校しています。

コロナがある程度落ち着いたせいか、笑顔が増えた気がしますね♪

残業が終わって1人暮らしの部屋に戻って食事とお風呂を済ませ、明日の準備が終わったら、豊胸手術についてリサーチする時間を寝る前にちょこっと作っています♪

 

毎日忙しくて長時間はムリだけど、30分位ならなんとかなりそうなので…。
今日は前から疑問に思っていた豊胸手術って怖いのか?」ということをざっくりですが調べてみました♪

結論を言うと、豊胸手術は怖いと思っておいた方がよさそう。
どんなことにもリスクってつきものだから、100%安全ということはあり得ないですしね。

たとえば、高いスキルを持つドクターが手術しても、確実に成功するわけじゃないし…。
また、傷跡が残らないとも限らない。

 

1度手術したら半永久的に効果が続くと思っていても、何度もやり直すかもしれないし…。

実際にトリビューってサイトを見てみると、何度もやり直した人がちらほら。

何度も手術するとなると、それだけ時間や費用もかかってきます。
そういうリスクについてもしっかり理解した上で豊胸手術に臨みたいですね。

豊胸手術のリスクについてはお休みの日にでももっと詳しく調べたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!

 

こちらの記事もおススメです▼

newest-hokyo.site