豊胸ブログ始めました!

はじめまして。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

 

勤務先は関東の小学校です。

詳しく書くと身バレしてしまうので、内緒にしておきますね。

さすがに、他の先生や保護者に見られてしまうと恥ずかしいので…。

 

子どもの頃からの夢だった教師になることができ、今年で10年目、30代前半の私は独身、1人暮らしをしています♪

ふとしたきっかけで豊胸手術を真剣に考えるようになり、集めた情報をまとめるのにちょうどいいと思い、このブログを始めました。

どうしても文章が硬くなりがちですが、よかったらお付き合いくださいね!

 

そもそも、どうして私が豊胸手術を考えるようになったのか…書きますね♪

小学校の教師をしていると、子どもたちとの距離がすごく近いです。

子どもたちは抱きついてきたり、私が子どもたちを抱きしめることも。

 

当時担任だった1年生は特にそういう機会が多かったんですね。

ある日、子どもたちと休み時間に一緒に遊んでいると、私に抱きついてきた子どもの1人が「先生のおっぱいちっちゃい~!」と言ったんです。

たぶん、自分のお母さんと比べてそう思ったんでしょうね。

言われたその時はなんとも思わなかったんですが、家に帰って「自分のバストって人と比べてどうなんだろう…」と思うようになって。

 

その後、友だちと温泉旅行へ行ったり、ホテルのプールへ行ったりするたびにバストの大きさを比べるようになっていきました。

私はバストカップがBなのですが、友だちのほとんどはそれ以上ありそう…。

「やっぱり私のバストって小さいんだな…」と実感しました。

 

それからというもの、豊胸手術について興味を持つようになり、最近は色んなサイトを見て情報を集めています。

もし、同じような悩みを持つ方がいたら、お役に立てるとうれしいです!

 

これからもよろしくお願いします♪

 

おすすめサイトです!▼

newest-hokyo.site