私だけじゃなかった!

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。

 

30代独身の私。

学生時代の仲のいい友だちも独身の人が多いです。
結婚してダンナさんに食べさせてもらわなくても、自分で稼げる人が多いからだと思います。

私も1人暮らしをしながら、欲しいものは我慢せず買うことができますし…。

ブランドものや海外旅行などには興味がないですけどね笑

 

お正月が終わったらキャンペーンを使って安く旅行ができるので、学生時代に仲のよかった友だちたちと温泉旅行に行こうと約束していました。

先週末、車で2時間ほどのところにある関東地方でも有名な温泉地へ旅行へ行って来ましたよ。

 

夕食が終わって4人旅館内の温泉に入ることに。
なぜかバストの悩みが話題となりました。
私は子どもからバストが小さいと言われたことが悩みだと言うと、意外にも友だちの2人もバストの悩みを抱えていることが分かったのです。

どう見ても、他の3人は私より明らかにバストが大きく、キレイに見えたのですが…。

 

でも、さすがに私と同様豊胸手術まで考えている雰囲気はなかったですね。

ですので「豊胸手術したいと思ってるんだ」という話はできませんでした。

友だちと話をしてみて、自分の身近に同じような悩みを持っている人がいるとは思ってもみなかったので、驚いたというのが正直なところ。


残る1人はお母さんのバストも小さいし、自分はこんなもんだろう…と諦めているとか。

ただ、大きく見せる工夫をしていると言っていました笑

たとえば、ブラは安物じゃなく高級ブランドのものを使っているとか、寝る時はナイトブラをつけているとか。

私は寝る時までブラを付けていないので、使ってみようかなと思い始めています。

 

また、新しい情報が手に入ったらアップしますね~。

 

これからもよろしくお願いします♪

 

tonotfail-houkyou.site