豊胸手術費用の相場を調べてみた!

んにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。


もうすぐ2月。

みなさんはバレンタインはどういう風に過ごしますか?

私は今彼氏も好きな人もいないので、実家の父親にチョコを贈るくらい…。

学校ではバレンタインチョコを配るのを禁止しているので、同僚の先生に渡すこともありません。

私は教師としてある程度の収入があって、貯金もかなりあるので特に問題ないとは思いますが、豊胸手術の費用の相場を全く知りません。

そこで、費用ってどのくらいかかるのか調べておこうと思います。


豊胸手術にも色んな種類がありますが、よく知られているシリコンバッグ挿入法だと50~70万円位かかるそう。
「意外と安いな」っていうのが正直なところ…。
100万円以上かかるのかと思っていました。

自分の脂肪を取り出してバストに注入する脂肪注入法だと50~120万円位だそうです。
ちょっと予算オーバーって感じかな。


私が一番興味を持っているヒアルロン酸注入法は片方のバストをワンサイズ大きくするのに100ccのヒアルロン酸がいるそうです。
10cc当たり3~4万円が相場なので、両方のバストをワンサイズアップするのに60~80万円位用意すればいいことになりますね。
30過ぎまで働いてきた私としては「費用については問題ないな」って感じです。

ただ、費用について注意すべき点もあります。
よく、激安で豊胸手術が受けられる美容整形クリニックを目にしますが、安いと思って飛びつくのは要注意です。
たとえば、検査代や麻酔代、アフターケア代はどうなるのか、確認しておきたいですね。

手術後にお薬を処方したり、サポーターが必要になることもあるようです。

これらの費用が無料と思って手術を受けたのに、後で費用がかるとなると後悔することに。

 

これからもよろしくお願いします。

 

おすすめサイト▼

houkyou-riskcheck.website