栄養とバストの関係ってどうなの?!

こんにちは。

小学校で教師をしているしょうこと言います。


去年の1月はコロナウィルスの感染拡大にピリピリしていましたが、今年は治まってきてホッとしています。
もちろん、子どもたちはみなマスクを着用していますが、去年と比べ表情が明るくなった気がしますね。
毎年1月はインフルエンザが大流行しますが、それも今年はありません。
マスクの威力ってスゴイんですね。

私は1人暮らしをしているので、朝晩の食事は自炊です。
お昼は子どもたちと給食を食べるので作る必要がなく助かっています。
給食は栄養バランスが考えられていてありがたいのですが、朝晩はなかなかそうもいかず…。
できるだけ、コンビニやスーパーのお弁当は買わないように心がけていますね。

 

最近、豊胸手術を考えるようになって、栄養バランスについても日々考えるようになりました。
特に鶏肉がいいと知ったので、積極的に摂るようにしています。
ただ、いくら鶏肉を食べたところで、バストが大きくなるわけじゃないようですね。

また、女性ホルモンに似た働きがある大豆イソフラボンを積極的に摂るとホルモンの分泌が低下するのを防げるのでバストアップに効果的というのも実は分かっていないみたい…。
女性ホルモンを乳腺へと運搬するビタミンEについても多く摂ったからと言ってバストにいい影響があるかどうかも不明だそうです。
ネットなどで「栄養に気を付ければバストアップに何かしらの効果がある」などと書かれていますが、実際にそうなのかは分からないというのが本当のところなのでしょう。


ただ、健康的な体を作るにはバランスのとれた食生活が必要不可欠です。
バストアップに効果があるなしに関わらず、栄養バランスに気を付けたレシピを取り入れようと思います。

美しいバストは健康な体から…ですよね!

 

これからもよろしくお願いします♪

 

参考サイト▼

newest-hokyo.site